宇佐美典也氏「colaboは都ファと共産党の結節点」→ 日本共産党「それは妄想だ」

宇佐美典也さんのツイート

おれのcolabo問題の理解は以下

Colaboは共産党の新規支持者の獲得におそらく貢献している。つまり半ば政治団体

東京都もそれを認識しているがアンタッチャブルになっている

その理由は都ファが議会工作で共産党を取り込むのにcolaboを利用しているため

つまりcolaboは都ファと共産党の結節点

↓↓↓

日本共産党(公式)のツイート

宇佐美典也


宇佐美 典也は、日本の制度アナリスト、作家、タレント。この他“コンサルタント” “浪人” “元経産省官僚” “さすらいの元官僚フリーランス”など複数の肩書を使用する。
生年月日: 1981年10月15日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ妄想ということを立証しようか

取り敢えずスクショ撮っとこ(;^ω^)

なるほど。これが答え合わせか。分かりやすい釣り針にいとも簡単に引っ掛かるな。

アカウントの切り替え忘れてません?

「妄想」それはいつもの共産党ですよ colabo仁藤夢乃氏と強い繋がりがある日本共産党。世の中の認識です

ごつい釣り針にかかるんだな( ´・ω・`)

わかりやすい。 答え合わせありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを