【動画】三浦瑠麗氏「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」→ ネット『本当に一切知り得なかったのか… 朝生での発言からは関与が疑われます』

渡海千明さんのツイート

🚨業務上横領の疑いで逮捕された三浦清志容疑者の妻・三浦瑠麗氏の過去発言

私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございます

本当に一切知り得なかったのでしょうか?

朝生での発言からは関与が疑われますが...

#RePLAY #三浦瑠麗

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

危っぶなー 問題多すぎてこっち 忘れるとこだった!

「ウチは事業者ですから〜」ハッキリ言ってますからね…

知らない人は、真摯に「今調べています」とか言う。 知ってるなら「私は知らない」と言う。

「うちは事業者ですから~」 しっかり発言してますね (´・ω・`)

何処をどうみても、ダンナの仕事をアシストしてますよね。

百歩譲ってですが、とりあえず、平気で嘘をつく人物だということが確定しました。

『現場知ってる』前提で話してる様に見受けられますがね…真意は知りませんけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを