【小西文書】高市大臣「内容が不正確であるという事は、この際ハッキリ申し上げておきます」「私に対して『大臣を辞職』『議員を辞職』という事を迫られるのであれば…」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

高市大臣
”内容が不正確である”という事は、この際ハッキリ申し上げておきます。私に対して『大臣を辞職』『議員を辞職』という事を迫られるのであれば『4枚の文書が完全に正確な物である』という事を、”相手様”も立証されなければならないのではないでしょうか

コニタンぴーんち🤣

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コニタンじゃあ、そりゃー無理だ🤣😜😝

流れは小西へと有利に流れて

高市さん、相手をどんどん追い詰めておりますね~。

全て見たわけではないですが、ヤフコメにはコニタンに対するバッシングがほとんどなく、こことは全く違う言論空間が広がっている事に驚きと不気味さを覚えました。

書いた奴が説明したら終わる話やね

なんか行政文書が本物だったから中身の如何に関わらずやめろの方針でいくみたいですね。それを許したら官僚が捏造で政治家を陥れて放題になる。

高市さん、やっちゃって下さい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを