立憲・安住氏「高市大臣か総務省か、どちらかが嘘をついていることになる。高市大臣は責任を取って議員辞職すべきだ」

Mi2さんのツイート

【議員辞職すべき】

小西洋之が公表した放送法解釈をめぐる総務省文書について、

立憲民主党・安住淳
高市大臣か総務省か、どちらかが嘘をついていることになる。高市大臣は責任を取って議員辞職すべきだ

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党宮城県連代表。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安住も森下千里とかわれ

こんなことばっかりに力を使うだろうなと予想していたが、完全に予想通りになった。

総務大臣が正確性を確認できないものがあるということが全てと思いますね。

まぁ総務省が盗聴認めるわけにはいかないし痛み分けの茶番で終わるだろうな(笑)

精査中の部分が捏造だったらどうするの?

通話内容のメモが捏造だったら安住も辞めるのか 胸熱だなぁ

そのりくつはおかしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを