大麻で逮捕のラッパー「人生はマジでいつ何がおこるかわからない」「オレはこんなとこじゃ負けない」

大麻で逮捕のラッパーが「戻りました」報告 FREE画像で「バカなんすよオレ」

記事によると…

・自宅で大麻を所持していたとして、2月8日に大麻取締法違反(所持)の疑いで愛知県警に逮捕されたラッパー・¥ellow Bucks(イエローバックス)が自身のツイッターを更新し、「FREE BUCKS」に描き直した画像を掲載。「戻りました。人生はマジでいつ何がおこるかわからないっすね」と報告した。

・「迷惑かけた関係者のみなさん、期待してくれた人、申し訳ないっす。」と謝罪。さらに「バカなんすよオレ。でもだからこれやってるっす。愛ある日本のシーンに感謝してます」と伝えた。

2023.03.06
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/06/0016114937.shtml

¥ellow Bucks


¥ellow Bucksは日本のラッパーである。岐阜県高山市出身。ラップスタア誕生シーズン3の優勝者。別名ヤングトウカイテイオー。
生年月日: 1996年 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全ては大麻取締法が悪いって事ですね呆

負けたから捕まったんだろ

どうせまた捕まるw

負けないじゃなくて反省しろ それは誰のせいでもない、お前の罪だ

人生は何が起こるかわからないって コイツ偶々捕まって運が悪かったって思ってんの?全く反省してねーのな

売人捕まえなきゃ意味ないよなぁ

負けとかじゃねーw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを