岸田首相「この機逃さずハイレベルな日韓関係推進したい」

首相「この機逃さずハイレベルな日韓関係推進したい」

記事によると…

・岸田文雄首相(自民党総裁)は6日の役員会で、いわゆる徴用工訴訟問題を巡り韓国政府が6日に解決策を発表したことについて

「日韓関係について新たな展開をもたらす重要な進展が発表された。麻生太郎副総裁はじめ関係の皆さんに細心の地ならしをしていただいたことが結実をした。この機を逃さず首脳はじめハイレベルな日韓関係強化を力強く推進していきたい」

2023/3/6 19:04
https://www.sankei.com/article/20230306-LI4NHAL5ZRJUBHXVJPJA72MQGU/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番良いのは国交断絶だよ、それがたがいのため

ハイレベル。あ、竹島を自衛隊で奪還ですね。わかります。

良いですね。この機会に相乗効果を。

これこそ検討に検討を重ねる案件では?

ここは検討士でいいよ…検討に検討を重ねて、慎重かつ大胆に議論を進めていかなきゃ(いつもの何もしないやつ)

複雑化させるだけだから、変な事をするな💢

この機なんの機?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを