「俺を撮ってる?」60回超のひったくりで男(48)を逮捕、「悪事のオンパレード」が明らかに

「俺を撮ってる?」男は“悪事のオンパレード” ひったくり被害1000万円超、他に詐欺、覚醒剤、盗難バイクも 警視庁

記事によると…

・1都3県で、60回以上のひったくりを繰り返していたとされる48歳の男。別の特殊詐欺事件にも関与していた他、薬物事件への関与も疑われるなど、警視庁の捜査により、”悪事のオンパレード”が明らかになった。

・東京・江戸川区の無職・大島智幸容疑者(48)は、去年10月22日午前0時すぎ、港区新橋の路上で、37歳の女性に、バイクで後ろから近づき、現金およそ5万円が入ったトートバッグをひったくった疑いが持たれている。逮捕容疑は窃盗。

今月3日、愛宕警察署から送検された大島容疑者は、警察車両に乗り込む際、報道カメラに向かって、「俺を撮っているのか?」とも受け取れるジェスチャーを見せた。

事件当時、被害者の女性は、食事をした後、知人とともに、近くの神社に向かって歩いていたという。そして、右手に持っていたトートバッグを、大島容疑者にひったくられたとのこと。女性にケガはなかった。

(略)

2023年3月6日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/23819845/

特殊詐欺


特殊詐欺とは、被害者に電話をかけるなどして対面することなく信頼させ、指定した預貯金口座への振込みその他の方法により、不特定多数の者から現金等をだまし取る犯罪の一種である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいい

奇跡的にメガネフレーム3パターン👓 縁あり?半縁?縁なし?さぁどれ!

一瞬坂本ちゃんに見えた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

サムネイルからわかる コイツのオンパレード度が…

つまみ食い、水出しっぱなし、ブランコ代わらない、ダブルドリブル、おかわりして残すとかもか

元祖ナダル

「いっせーのーで 2!!」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを