【GoTo】眞鍋かをり「直前で東京除外されてどうでもいいやって…」→ 辛坊治郎「怒りは東京都知事にはいかないの?」

自由さんのツイート

眞鍋かをり
GoToトラベルキャンペーン使う気満々だったのに直前で東京除外されてどうでもいいやって

辛坊治郎
小池都知事が危機感を煽って、東京外すことになったのに、怒りは東京都知事にはいかないの?

そのとおり。この背景も報じずメディアは国が悪い流れにした

眞鍋かをり


眞鍋 かをりは、日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることが多い。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。 所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション。愛媛県西条市出身。
生年月日:1980年5月31日 (年齢 40歳)
眞鍋かをり - Wikipedia

辛坊治郎


辛坊 治郎は、日本のニュースキャスター、シンクタンク経営者。株式会社大阪綜合研究所代表。鳥取県米子市出身。 元読売テレビアナウンサーで、報道部チーフプロデューサー、報道局情報番組部長、報道局局長待遇解説委員長などを歴任し独立。 読売テレビ時代より芦屋大学客員教授も務める。
生年月日:1956年4月11日 (年齢 64歳)
辛坊治郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今回は東京の夜の街発の感染拡大だったし、小池さんは対策しないくせにGoToを批判してましたからね。

危険ばかりを強調する専門家に、視聴率欲しさに煽るマスコミ、支持拡大のため政治の道具にする政治家…

それ使わないで行けるだけの金持っているだろ。 下手な理屈押し付けるなよ。

真鍋かをりって、インテリぶってるただの風見鶏だな こうなってくると、落ち目の芸能人が左寄りになってくる説、真実味帯びてきたな

これ酷い話で小池のパフォーマンス。コロナが次の段階に移ろうかと言うとこでマスメディアへの露出が減ってきた。例のパネルやらTシャツやらやったけど効果なし。じゃあ国にまた噛み付いてやろって。このおばはんには都民も迷惑しかない。

怒りは全部中国だろ!

なんでみんな中国に怒らんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを