【動画】自民・佐藤正久議員が質問「韓国側は旧朝鮮半島出身労働者問題と輸出管理強化問題をパッケージで解決と言っているが、別問題だという認識は変わらないか?」

Mi2さんのツイート

【別議論だ】

自民党・佐藤正久
慰安婦合意事実上の破棄、GSOMIAのドタキャン、(徴用工問題で)岸田総理が3度騙されるわけにはいかない。韓国側は旧朝鮮半島出身労働者問題と輸出管理強化問題をパッケージで解決と言っているが、別問題だという認識は変わらないか?

岸田文雄総理大臣
労働者問題とは別の議論だ

佐藤正久


佐藤 正久は、日本の政治家、元陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員、自由民主党外交部会長。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはこれで、総理の答弁、佐藤議員の了解でとりあえず良いのではと思う。

あとついでに小西にもう一回昇竜拳しといてくれ

ホッ😮‍💨 キッシーは騙されやすいからひやひやしますね。

官僚作成の答弁だけで、当の岸田は別モンとは捉えて無いかも知れんね😁前見て答弁してないから信用出来ない。

佐藤正久さんという圧倒的安心感…🥹

岸田総理が「別問題である」と認識しておられるようで安心しました。

議論になるのがそもそも馬鹿馬鹿しい。賠償は終わった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを