【話題】『パリに行ったら盗難の現場に遭遇。こんな大勢の前でどうどうと犯行してるけど誰1人気づかなかった…』

Fujiさんのツイート

パリに行ったら盗難の現場に遭遇。

こんな大勢の前でどうどうと犯行してるけど誰1人気づかなかった(右上のカップル)

パリ


パリはフランスの首都です。ヨーロッパの主要都市で、アート、ファッション、グルメ、カルチャーの世界的な中心地になっています。現在のような街並みになったのは 19 世紀頃で、広い大通りが縦横に走る中をセーヌ川が流れています。エッフェル塔や 12 世紀に建築されたゴシック様式のノートルダム大聖堂のような象徴的な建物だけでなく、カフェ文化やサントノーレ通り沿いのデザイナー ブティックでも有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヨーロッパで荷物を体から離したら盗ってくださいと言ったも同然。私もスペインのマックで机に置いてた携帯やられました😭

わわわわ!10年以上前ですがまさにこれでやられた経験あります💦

怖すぎる!

まじや‥怖😱😱😱

あーロンドンでリュックやられたの思い出した。こんな感じにやられたんだろうなぁ。(いつ思い出してもしんどすぎる)

地下鉄乗る時にkidsの5.6人に後ろから押し込まれ囲まれて友達はバッグにめっちゃ手を突っ込まれた 相手が子どもだったから手をはらえたけど、デカい男性とかなら怖いよね〜🥺 子どもも油断NG!

なくなったあとのパニック具合が切ない…ヨーロッパおそろしい、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを