【動画】ガーシー議員「トルコに行くのでドライバーとガイドを外務省から手配して」→ 外務省「協力できません」→ ガーシー議員「日本腐ってる」

ネロとグリさんのツイート

ガーシー議員トルコ訪問申請に対して

危ない場所に行かなければトルコに救援しに行ってOKと話が来たわけですよ。それに対してトルコは初めて行く国だから被災地がどこかわからへんやん?だからドライバーとガイドを外務省から手配してくれと言ったら【協力できません】言われたわ。日本腐っとるわ

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会会期中に国会通さずに行ったらそうなるわなって話では?

別にトルコ助けないとは言ってない「あなた「(ガーシー)の行動を助ける必要性がありません」と言ってるだけ この手の奴らのすり替えに慣れてきて鬱

よく分からんけどそれは自分で調べて自分で行けばいいのでは??

自分で募集して行ったら?

めっちゃアンチ湧いてるなw 気になるんかなw

文句だけは一丁前なんよ

何故協力できないか聞きました?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを