鈴置高史氏「文在寅が日米韓防衛会談を拒否、中国に忖度し堂々と米韓同盟を壊し始めた…」

文在寅が日米韓防衛会談を拒否、中国に忖度し堂々と米韓同盟を壊し始めた…

▼記事によると…

・文在寅(ムン・ジェイン)政権が米韓同盟を公然と壊し始めた。日米韓の防衛相会議を欠席したうえ、閣僚や駐米大使が公開の席で同盟の存続を疑問視した。韓国観察者の鈴置高史氏が深掘りする。

●ルビコン河を渡った韓国
●「習近平訪韓」が脅し材料
●防衛相会談は中国非難の場に
●米国の踏み絵を蹴飛ばした韓国
●反米の本性を現した文在寅政権
●米国の要求を拒絶した駐米大使
●「核さえ持てば大丈夫」
●「共通の価値観」には馬耳東風
●Quadに韓国は入れない
●韓国の死命決める米中半導体戦争

9/8(火) 15:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/724af52c6b5006546008ccfb9a6a50415eb5d429

鈴置高史


鈴置 高史は、日本のジャーナリスト。日本経済新聞社でソウル特派員・香港特派員・経済解説部長・編集委員を務めた。2018年3月に退社し、デイリー新潮に韓国関連のコラムを連載している。韓国経済に詳しい韓国ウォッチャーであり、韓国観察者を自称する。BSフジLIVE プライムニュースに度々出演している。
生年月日:1954年 (年齢 66歳)
鈴置高史 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

現金化来るかな

文在寅大統領はある意味素晴らしい大統領ですね。日韓関係を本来あるべき関係にしてくれ、米韓同盟を破壊し始め、金正恩を尊敬し北主導による南北統一を目指し、中国を中心とするレッドチームに入ろうとはげんでます。まあ北関連は金一族が文大統領を嫌ってますから片想い状態ですけどw

素晴らしい

ムンちゃんはネギを背負って、ひたすらチャイナに向かって歩くのであったwww

見事に抱きこまれたな。香港の次はまさかの南朝鮮なのか?

サムスンやロッテはどうするのかな〜(。-∀-)

いいぞ文ちゃん、その調子♪

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認