中村幸也氏、なぜか ゆたぼんくんのツイッター乗っ取り犯と絡む…「ニセモノは本物を超えることはできない」「飽きられて焦っている証拠」

中村幸也さんのツイート

お前がいい加減にしろや!本物のゆたぼんは自由に生きとるわ。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前が飽きられてるのでわ?

幸也くん、偽物らしき人がみんなにあたたかいコメント貰えて、自分は批判されてばかりなので、偽物に🔥嫉妬の炎🔥メラメラです。

これ本当に乗っ取りなの? なんか今まで以上に会話が成立してて、不思議。

偽物が本物に敵わない、なんて道理はない

本当にニセモノなのだろうか?正論を言っているけど…

反応しすぎて完敗してる( ̄▽ ̄;)

本物を軽く超えてて草wそしてブーメランも刺さってるんやで🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを