ピースボート共同代表・畠山澄子さん、サンモニ出演…

Bonjour AKIRAさんのツイート

サンデーモーニングに出演の畠山澄子さん

ピースボート共同代表でどうゆう人物か判明。

Sumiko Hatakeyamaさんのツイート

関連ツイート

ピースボート


ピースボートは、国際交流を目的として設立された日本の非政府組織、もしくは、その団体が企画していた船舶旅行の名称である。設立当初はアジアをめぐるクルーズの企画を主体としていたが、1990年以降は世界各地を巡る「地球一周の船旅」を繰り返し行っている。
創設者: 辻元清美、 吉岡達也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポスター貼ってあるの見る。

サンモニは血圧が上がっちゃいそうなので、僕はみていません。要注意人物を知ることが出来るので、いつも助かっています。ありがとうございます。

ピースボートと言えば、、、セメントいて〜

香ばしいキャラを見つけるのが得意ですね。

サンモニに出るということはある意味、エリート😱

サンデー モーニングって左翼活動家の紹介番組というだけで中味はスカスカの番組という印象。

ピースボートはかなり破壊力のある言葉ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを