ASKAさん「本当なのか?マクドナルドが人肉を使用してたって?『ミミズ』って話は良く聞いたが…」

ASKAさんのツイート

本当なのか?

マクドナルドが人肉を使用してたって?

それを突き止めたFBIが閉鎖命令?

検索すると確かにどんどん出てくるんだが・・・。

風評被害にならないためにあえて聞く。

人肉だったとしたら、一人で何個のハンバーガーができるんだ?

「ミミズ」って話は良く聞いたが・・・。

#先日横田基地側で食べた

関連ツイート

ASKA


ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええ!?マクドナルドさん、これ本当ですか?

歌は上手いんだけどな

コオロギどころでは無くなってる(笑)

本気で言ってるならヤバイな

今日も元気そうだ

この人をみてやっぱり薬物って脳にダメージ与えるんだなぁって思う一方、いやもともと薬物に手を出す程度の脳みそだったんじゃないか?って考えるようになった。

するわけないじゃんw なんでわざわざ供給の不安定な より高価な物を使うんだよ。 牛の方が安いだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを