小倉優子さん、急展開の“コオロギ食”に持論「利権が絡んでいるとか… 国が推すものって何かが後ろにあると思っちゃう」

小倉優子「国が推すものって何かが後ろにあると思っちゃう」コオロギ食で持論 東野幸治「ゆうこりん、ちゃんとした大人になったな」

記事によると…

・タレントの小倉優子が4日、ABC「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演。話題になっているコオロギ食について言及した。

小倉
「研究はいいと思うけど、利権が絡んでいるよとかが言われているので、そっちが気になる。本当に未来の食生活のことを考えてやっているのか、それとも誰かがプラスになる利益なのか。国が推すものって何かが後ろにあるんじゃないか、って思っちゃう」

東野幸治
「ゆうこりん、いろいろあって、ちゃんとした大人になったなあ」

3/4(土) 10:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/96cbf96a9fa9a665fe2120d9cbb1461bb3fc8ec6

動画を見る

小倉優子


小倉 優子は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。
生年月日: 1983年11月1日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆうこりんって、やっぱわ可愛いなぁ(*´▽`*)

少しは成長してもらわないとね😅

ゆうこりん、見直したわ✨🤔

テレビもなんですよね…まあ民放は営利企業なんで利益追求も仕方ない気がしますけど、民放は。

うんそうだね。

ゆうこりん めちゃくちゃ可愛かったのよなー 昔 いまもかわいいけどさ

ゆうこりん、見直しました🥺✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを