元Whiteberryボーカル「テレビの大人が大嫌いだった」インフルで寝込んでいても“めちゃイケ”で極寒歌唱

元Whiteberryボーカル「テレビの大人が大嫌いだった」めちゃイケ出演時スタッフから土下座→インフルで極寒歌唱

記事によると…

・「夏祭り」がヒットした元Whiteberryのボーカル前田有嬉がYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に出演。「テレビの大人たちがホントに嫌いでした」と告白した。

Whiteberryは前田(当時は由紀)ら北海道北見市の小学生が結成。バラエティー番組「投稿!特ホウ王国」で活動の様子が放送されると人気となり、メンバーが中学生だった1999年にメジャーデビュー。2000年には「夏祭り」がヒットし、NHK「紅白歌合戦」にも出場した。

しかし、前田は2月18日に配信された同番組では、「投稿-」出演時から「小学生だからライブハウスは出てなかったのに、出ていることにされた」「ランドセルも使ってなかったのに縦笛を刺したものを背負わされた」と演出が入ったことを吐露。「恥ずかしすぎる。テレビって嘘なんだ」と気付いたという。

・過酷な思い出として語ったのが「めちゃ×2イケてるッ!」のドッキリ企画の収録という。

その日、インフルエンザで寝込んでいたという前田。しかし、スタッフに突撃され、土下座され山に連れて行かれ、極寒の屋外で歌唱させられたという。

3/3(金) 20:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc8f82c01dee2723143d9f0f24f54ffdf06f5d1

動画を見る

Whiteberry


Whiteberryは、日本の5人組ガールズバンド。略称・愛称として「ホワベリ」や「白ベリ」。1999年にメジャー・デビュー、2004年に解散。メンバー全員が北海道北見市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな裏の事情を知ると、どんどんテレビ嫌いは増えていく。

守ってくれる親はいないのか?

下手したら死ぬじゃねーかよ!

パチンコで有名になった曲

テレビなんて嘘だよ韓流が世界的人気とか笑わせる

その理屈で言うならchoo choo train はEXILEの物なんだろうね。

児童虐待じゃないの





\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認