『活動家を推す意味がわかりません!』→ 社民党副党首「活動家の何が悪いの?有田さんは尊敬する方」

大椿ゆうこさんのツイート

活動家の何が悪いのでしょうか?

有田さんはジャーナリストであり、そして反差別の行動の現場に、必ず足を運ぶ尊敬する方。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

やっぱり活動家なんですね

活動家かどうかはさておいて、71歳の高齢者を推す意図はよく分かりませんね

全く役に立たない

活動家だったんですね!

有田芳生さん活動家なんや(笑)ウケるw

本気で笑っちゃった。

いやいやそれなら有田さんは活動家ということと言ってるでしょうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを