ゆたぼん、不登校卒業宣言「これから毎日休まずに学校に行く」→ 乗っ取りと判明… ゆたぼん「こいつふざけんな!学校なんて行かへんわ」

少年革命家ゆたぼんさんのツイート

今日から僕は生まれ変わりましたのやで!

これから毎日休まずに学校に行って、宿題もやるのやで!

人生は冒険やなくて、安定なのやで!さぁ学校へ行って人生は勉強や!

↓↓↓

ゆたぼんさんのツイート

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2.3ヶ月したらまた「人生は冒険やー」とか言って元に戻りそう。

気づくのが遅かった。

信じちゃったよ!

ブレブレだねw

エイプリルフールはまだ先やで

やっと父ばなれしたか。

ゆたぼんのこれから、は楽しみではあるけど、それ以上に今まで擁護してた大人がどれだけ手のひら返すかがもっと楽しみ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを