YouTuber・ヒカルさんが持論「ほとんどの男は浮気願望持ってる」「チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半」

ヒカルが持論「ほとんどの男は浮気願望持ってる」「チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半」

記事によると…

・ユーチューバー・てんちむ(29)が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したユーチューバー・ヒカル(31)が「男性の浮気」について持論を展開する場面があった。

・視聴者からの質問に答える企画。そこで「お金に余裕があるとモテるし、浮気もしてしまうものなのでしょうか?」という投稿が届いた。

ヒカル
「確率は高いと思っとって。そもそも男という生き物は、浮気願望をほとんどのヤツが持ってるということを理解して欲しいわけ」

「浮気しない人ってのは、たまたまチャンスがないっていうパターンがあるわけ。チャンスがあれば浮気してますって言う人が大半やと思ってて」

「結局成功しているヤツとかお金持ちって欲求が強いから、現状に満足できないって気持ちで来たわけで。ということは、異性関係でも満足できない人が多い」

3/2(木) 22:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceda1e6b264b3d9171cbb948ff8d950d53cf60da

動画を見る

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男代表みたいに語るなや

くそダサい主張やな

お前が浮気したいだけちゃうんか?

どこまでが浮気なんやろな

まぁその通りやな

欲望に流される事はあるかもしれんが願望として持ってるかは別じゃね

ハーレム願望は有っても浮気願望はないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを