堀江貴文氏、昆虫食をぶった斬る!「コオロギ食に正義なんかない。擁護してるやつ頭おかしい」「ベンチャーとか社会的に価値がない。やってる人達、間違った道を歩んでる」

YouTubeチャンネル『堀江貴文 ホリエモン』より

概要欄

コオロギ食に正義なんかありません。みなさん冷静になりましょう

 

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当のことを正直に発信してくれる堀江さんは、日本にとってすごく重要な人だと思います。ずっと活躍し続けてください!

堀江さんの話し方にはいつも大きな愛を感じます。怒り露わにしてるようでも、実は相手側への思いやりを込めてるとこの寛大さに惹かれます。男の色気も半端なく溢れてて見ててドキドキします💓

「やれることはほかにたくさんある」まさにど正論!

堀江さんはっきり言ってくれてありがとうございます。話題にしてくれるのまってましたよ。

影響力を持った人がこうやって発信してくれないとまじで終わる

素晴らしい解説!

ここまでバッサリ斬り捨ててくれると聞いてて気持ちいい笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを