竹内涼真さん、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視

竹内涼真、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視

記事によると…

・ 竹内涼真(29才)がタワーマンションを舞台に、ご近所トラブルを起こしている──。東京・湾岸エリアのタワーマンションの車寄せに駐車されている大型の高級車。2月上旬、マンションのエントランスから出てきた高齢男性は、車の前で歩みを止めると顔をしかめてこう口にした。「またこの車かっ!」。車のオーナーは竹内涼真だ。

・「竹内さんは、昨年の春頃に車を乗り換えました。以前の車と同じ高級外車のメーカーで、注文から納車まで3年待ちもあり得る人気車種。グレード次第では価格は2500万円を超えるそうです」(竹内の知人)

 その愛車がトラブルの原因なのだという。冒頭の高齢男性がこう憤る。

「多いときは週に1度くらいの頻度で、竹内さんの車が車寄せに止めっぱなしになっているんです。ちょっとした荷物の出し入れ程度なら問題ありませんが、日中に何時間も止まったままのこともある。もちろんルール違反だし、管理人がフロントガラスとワイパーの間に、《駐車禁止 すぐに移動させてください》と書かれた紙を挟んで注意を促しているのですが、まったく改善される気配がありません。少なくとも2年間はこの状態が続いています」

 竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で、入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場を契約しているという。

「もう一度出かける予定があったりしたら、車寄せに止めっぱなしにしておきたい気持ちもわかります。でも住民のほとんどがルールを守って生活しているんです。注意を無視し続ける彼の行動を問題視する住人が増えていて、管理組合総会の議題にあげようという動きも出始めています」(前出・住民の高齢男性)

3/3(金) 7:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b514b6491384855c10b274a614aca5d0966aba

竹内涼真


竹内 涼真は、日本の俳優、モデル、タレント。東京都町田市出身。ホリプロ所属。 雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務め、『ひよっこ』『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
生年月日: 1993年4月26日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

レッカー呼ぶのが1番早い

おれは芸能人だぞ 三流一般人が意見してくるな

仮面ライダードライブだから車でトラブったのか

こいつの代わりなどいくらでもいる

ビズリーチと別れてたのか

タワマン民て挨拶するんだな

徒歩10分の煩わしさを選んでまで、その車がいいのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを