林外務大臣のG20外相会合欠席、麻生副総裁が批判「どういった反響があるのか。考えないといけない」

Mi2さんのツイート

【麻生副総裁も批判】

林芳正外務大臣が予算案国会審議を優先しインドでのG20外相会合への出席を見送ったことについて、

自民党・麻生太郎副総裁
出られなくなったのはどうかねと。国会論議を理由に出られないというのが、どういった反響があるのか。考えないといけない

関連ツイート

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。元クレー射撃スキート日本代表のオリンピック選手。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 82歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜ麻生さんでも欠席を止められなかったのか…気になる。

出られなくなったんじゃなくて出なかったの間違い

その通りです。なぜ、国会審議を優先すべきなのか理解できない。

更迭でいいと思う。彼では無理だ。

大いにインド失望を買いました。安倍さんが泣いていますね…

いや、後から批判しないでケツ叩いて行かせろよ。

だったら官邸に乗り込むか、岸田首相を呼び出して説教でもしてくれよ。岸田首相を支えてるのなら、それぐらいしてよ麻生さーん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを