【動画】坂口孝則さん「昆虫食は正直、意味がない」「好きな人はやればいい」

(@bV2OmtrpKyQF6rN)さんのツイート

素晴らしい発言をご覧になれなかった方に是非観て頂きたい‼️

関連ツイート

坂口孝則


坂口孝則は、日本の経営評論家。 佐賀県生まれ。大阪大学経済学部卒。メーカーの調達部門で調達・購買、原価企画を担当。株式会社アジルアソシエイツにて調達・原価・コスト削減領域のコンサルティング、研修講師。「購買ネットワーク会」幹事。
生年月日: 1978年 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう同調圧力ポジショントークをしない人は貴重だし、俺たちは求めてる。

食料危機の前に膨大なフードロスを何とかすべきでしょ!!

勝手にそこらの虫捕まえて食べてればいい 税金を使うなって言ってるんだよ

モーリー思いっ切りサヨク反体制であることを自白していて笑ろた

そもそもコオロギじゃお腹いっぱいにならないしね。

フードロスを餌にしていることも忘れないで

食べたいヤツは食べて、後は自己責任だな。後で人のせいにしなければヨシ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを