【動画】アメリカ人女性「私は専業主婦で、夫のために料理や掃除をするのが大好きです。健全に従順しています♡」→ フェミニストに見つかり炎上…

Mitzさんのツイート

昔ながらの妻が非難される世の中ですが、私は専業主婦で、夫のために料理や掃除をするのが大好きです。健全に従順しています♡

というアメリカ人女性がなぜか炎上。

フェミニストと嫉妬。

「多様性」はどうした?個人の自由では?

男が養いたいのはこういう女なんだよ。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにもかも可愛い💕

外見が美しいと羨望に振り切れ…てことちゃいます🥷通りすがりでした

これ 私の理想❤️ サザエさんとかフネみたいなのイイな❤️ 共働きで二人ともバリバリ働くのもカッコいいけどね😆

かわいらしい奥様!チャーミングという言葉がぴったり。

わかるー。。ディズニー映画に出てくる感じのワイフが理想

子供から見ても、いつも家にいてくれるこういうお母さんがいい!

かっわいー🥰内面の可愛さが外見にも現れてますね😘大好きやわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを