立憲民主党「G7の前にLGBTQ理解増進法ではなくて、差別解消法を通して頂いて、我が国の意思を明確にして頂きたい!」

ピーチ太郎3rd さんのツイート

徳永エリ
本当は東京(オリパラ)大会の前にLGBT理解増進法を通してほしかった。G7という大きなチャンスが来ましたので、是非ともG7の前にLGBTQ理解増進法ではなくて、差別解消法を通して頂いて、我が国の意思を明確にして頂きたい

『イベント前だからやれ』
とか火事場泥棒かよ

徳永エリ


徳永 エリは、日本の政治家。元テレビリポーター、企画プロデュース会社役員。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党常任幹事会議長。 参議院東日本大震災復興特別委員長、旧国民民主党参議院政策審議会長、立憲民主党参議院政策審議会長、同ジェンダー平等推進本部長を歴任した。
生年月日: 1962年1月1日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あとになったら、なんとでも言えるからな😮‍💨

G20に外務大臣が行かない時点で我が国の意志とかギャグにしか聞こえんちゃうん?と。

だったら尚更LGBT法案を通す訳には行かないな💢

なんの関係?

だから、G7とLGBT法に何の関係が有るんだとwww

問題点がドンドコ発生してるのにゴリ押ししようとするの何なん?

じゃあ明確にします。LGBT法は通しません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを