【話題】『ご飯屋さんに貼ってあってちよっと笑ってしまった』

BPM 329さんのツイート

ご飯屋さんに貼ってあってちよっと笑ってしまった

無銭飲食


無銭飲食とは、後払いの飲食店で飲食して代金を支払わずに逃げることをいう。刑法上の詐欺罪に該当することがある。俗に食い逃げともいう。 基本的には、いずれも不法行為として損害賠償請求の対象にはなりうるが、本項目では主に刑事処分の側面について述べる。
無銭飲食 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バズって本人以外の友人・知人・家族にバレるのとか想像すると オラなんだかワクワクすっぞ!

二人のアゴ男も面白いですが、もう一人のメガネ男が京都の大学の講師で最近注目を浴びたエロボクロに似ているのが面白かったです。

…で、どれがただの(以下略)(´・ω・`)

犯人に対するダメージが大きすぎるw これ作った人絶対天才じゃん(?)

最後の、ただのぶさいく(´^ω^`)ブフォwww

おもろいしすきw

ただのぶさいくは草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを