約200回… タレントマネジメント会社実質経営者の男、18歳未満だった女性アイドルに淫行「応じなければ立場失う」

18歳未満だった女性アイドルに淫行「応じなければ立場失う」…行為200回繰り返した疑い

記事によると…

・タレントマネジメント会社の実質経営者の男(37)(千代田区)を児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で逮捕

・男は2020年10月~22年5月、自身が担当するアイドルグループで活動していた女性(18)が当時、18歳未満だと知りながら「性交に応じなければグループ内で立場を失う」などと言い、千代田区のマンションなどでわいせつな行為をした疑い

・男が18年6月~22年10月、女性に約200回にわたってわいせつな行為を繰り返していたとみて調べている

▼全文読む 2023年3月2日 7時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/23796617/

児童福祉法


児童福祉法は、児童の福祉を担当する公的機関の組織や、各種施設および事業に関する基本原則を定める日本の法律である。社会福祉六法の1つ。法令番号は昭和22年法律第164号、1947年12月12日に公布された。 施行に伴い、既存の児童福祉目的の法律である児童虐待防止法および少年教護法は廃止され、その趣旨は本法に吸収された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多分週n回くらいやってたから単純計算でこれくらいの回数だろうってことで公表じゃないかね。絶対数えてない。

同じ人と200回はなかなか無理。週1でも4年半以上。飽きる

200って会うたびにやってんじゃん

200とか精力の無駄遣いだわ

もう真っ暗だな。地下だけに。

200回も..

このク◯みたいな男が提供する立場って何?強迫じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを