【画像】人気セクシー男優・しみけんさんを恐喝したアイドル「仮面女子」元候補生、逮捕されていた…「5,000万でいいや」「大丈夫そ?笑」

〈5,000万でいいや〉人気セクシー男優・しみけん(43)を恐喝したアイドル「仮面女子」元候補生が逮捕されていた

記事によると…

・人気セクシー男優の「しみけん」こと清水健(43)から5000万円を脅し取ろうとした疑いで、しみけんが代表を務める女性専用風俗店の女性スタッフ(29)が警視庁に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

しみけん本人が明かす。

「恐喝があったのは事実です。客やセラピストの個人情報が入った社用スマホと事務所の鍵を持ち出したアルバイトの女性スタッフが『返してほしければ金を出せ』と脅してきました」

恐喝の容疑で逮捕されたのは吉野まり(29)。かつて“候補生”として人気アイドルグループ「仮面女子」に所属していた人物である。

そんな吉野は、「SSの立ち上げ時から一緒に働いており、受付や事務、電話番を任せていた」(しみけん)というアルバイトスタッフだったという。

事件が起きたのは2月17日午前3時過ぎ。前日23時から出勤した吉野は幹部に勤務態度を叱責された。それに激怒した吉野は持ち出していた社用スマホを使い、事務所のパソコンから共有LINEアカウントにログインできないようにロック。そして、幹部宛にこうメッセージを送ってきたのである。

〈文春に情報漏洩されたくなかったら友情料金20万でいーよ〉

〈(店の売上額を提示した上で)●●●だったら5,000万でいいや。それなら文春売らない〉

〈客情報、しみけん、全部汚名つくけど大丈夫そ?笑〉

▼全文読む 2023/2/28
https://bunshun.jp/articles/-/61000

『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

吉野まりさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

吉野まり(@yoshinomari0612)がシェアした投稿

しみけん

しみけんは、日本のAV男優、AV監督である。また著述家、飲食店の経営者でもある。
生年月日: 1979年9月1日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アホすぎる・・・

本当だとしたらしっかり裁かれてほしいね。恐喝行為もっと厳罰化していいと思う。

最近見ないなと思ったらこんなことやってたのか

文春が買う要素がないだろ?何の脅しにもならん上に自爆してて草も生えん

大学出てんぞ、この子

写真検索するんじゃなかった。。。

しみけんの情報を買う所がどれくらいあるんだろうかw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを