【速報】中学校に"刃物男"、男性教員が切りつけられ搬送 → 10代くらいの男を殺人未遂容疑で逮捕

【速報】中学校で男性教員が10代とみられる男に切り付けられけが 埼玉・戸田市

記事によると…

・1日午前0時半ごろ、戸田市の市立美笹中学校で、「ナイフを持った人が学校にいて、けが人がいる。男をすでに確保している」と学校から警察に通報が入りました。

警察などによりますと、10代とみられる若い男が校内に侵入して60代の男性教員を刃物のようなもので切り付けました。

教員は川口市内の病院に搬送されけがをしていますが、意識はあるということです。

▼全文読む 2023/03/01 13:27
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000289656.html

↓↓↓

動画を見る

戸田市


戸田市は、埼玉県の南東部に位置する市。荒川を境に東京都と接する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意識はあるから良かった 怖い💦

子供達の心の一生の傷💢

先生体を張って守ってくださり ありがとうございます

怪我された方が心配です

こわいなー

近埼玉事件多すぎこわいよー🥲🥲

地元の中学だからかなり心配です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを