【動画】高須幹弥医師が暴露… 美容外科に500万円で宣伝持ちかける“仮面YouTuber”はやっぱりあの人だった

高須医師、美容外科に500万円で宣伝持ちかける“仮面YouTuber”の正体を明かす

記事によると…

・某仮面系YouTuberって、もう本当に日本全国のいろんな美容外科の先生に片っ端に同じようなダイレクトメッセージ、案件依頼のメッセージをね、送ってたんですよ

「500万円~で整形案件受けますよ」という文面もほぼ一緒だったそうです。

じゃあ誰かっていうとですね、結構昔からやってる、あの有名なね、あのウタエルの偽物の仮面系YouTuberだったんですよ。あの人なんですよ。まさに

DMを送ってきたのがインフルエンサーを騙る人物の可能性もあるため、送信元を確認したところ、本物だったとのこと。高須医師は「本物のウタエルの偽物だったんですよ」とニヤケ顔で語ります。

・高須医師は名前こそ出していませんが、「ウタエルの偽物」とは「ラファエル」(同179万人)を指すのは間違いありません。

▼全文読む 2023年2月27日 17:03
https://yutura.net/news/archives/90709

関連動画

ラファエル


ラファエルは、日本の男性YouTuber、実業家、投資家、作家、元自衛隊。 大阪府出身。株式会社『Kiii』とエージェント契約を結んでいる。愛称は「ラファさん」。 シバターやヒカルとのグループ「炎上軍」のメンバー。元Next Stageのメンバーでもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラファなエルよなあ笑笑

暴露草

もう手詰まりぽくなってきたなこの手のユーチューバー

整形でイケメンになったのを自慢したいなら最低限顔は出せよw

お面変えれば安上がりやでウタエルの偽物さん

そこそこ安定してそうなラファエルが落ちぶれて へずまが500万ゲットでイケイケ やっぱ炎上系のが強いしスシローペロペロの方が 正しい世の中やな

ランボルギーニでナンパまでが最後やったなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを