【動画】インボイス制度、現役声優が反対「3割弱が廃業検討」→ 堀江貴文氏「あたかも当然の権利のように主張するおかしな話…」

堀江貴文氏のツイート

これまで経済的弱者に配慮して免除されてたのを、そろそろいいですか?払ってくださいねって話なんだけどな。

あたかも当然の権利のように主張するおかしな話

インボイス制度、現役声優が反対のわけ「3割弱が廃業検討」 実力派の脇役減で作品の質低下&業界衰退を懸念

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

分かっちゃいるが、言いたくなるw

特例が当たり前に戻ったのと一緒なんですよね。

面倒見のいい先輩からのアドバイスって感じでいつも見てます!僕には先輩があまりいないのでこういう動画助かります!

最近ずいぶん調子よさそうだね

今まで聞いた説明の中でいちばんわかりやすかったです❣️ありがとうございます

めっちゃ丁寧に説明してくれてる〜🙏堀江さんが説明してる姿にちょっと感動した😊でもそうしないとみんな理解できないもんな😅

インボイス制度についてとても勉強になりました。ありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを