睡眠薬入りのお茶飲ませ現金奪った女を逮捕 → 女「お金は取ったけどお茶は相手が勝手に飲んだ」

睡眠薬入りのお茶飲ませ現金奪う 女を逮捕

▼記事によると…

・昏睡強盗の疑いで逮捕・送検されたキャバクラ店従業員の高橋なつき容疑者。

・駐車場に止めた車の中で、52歳の男性に睡眠薬が入ったペットボトルのお茶を飲ませた上で、現金約4万円を奪った疑いが持たれている。

・2人は出会い系サイトで知り合い、この日、初めて会ったということだが、男性は高橋容疑者に勧められたお茶を飲んだところ意識を失い、目を覚ますと高橋容疑者の姿はなかったという。

・高橋容疑者は「お金は取ったけどお茶は相手が勝手に飲んだ」と容疑を一部否認。

2020年9月8日 10時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/18861819/

関連動画

睡眠薬


睡眠薬とは、不眠症や睡眠が必要な状態に用いる薬物である。睡眠時の緊張や不安を取り除き、寝つきをよくするなどの作用がある。眠剤、睡眠導入剤、催眠薬とも呼ばれる。多くは国際条約上、乱用の危険性のある薬物に該当する。
睡眠薬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

男も気をつけなあかんなぁ。

言うとしても「お茶は飲ませたけど金は取ってない」だろww

勝手に?勧めたのはお前だろ。そりゃ睡眠薬入ってるとは思わんし

睡眠薬を悪用するんじゃない

金取ったことを容認してる時点で犯罪なんだよなぁ…

昏酔強盗なんて言う罪状あったんだ(新しい知識)

ここまで無理のある言い訳すごいな

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事