【話題】『15歳の少女を自認する31歳トランス男性、未成年の少女とシャワーを浴びることを許可される…』

お侍さんのツイート

私も15歳の少女です、通してください。

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうかしてる、これを容認する社会が1番どうかしてる?

そんなもんより更衣室やシャワー室をひとりじめできたほうがずっといい

「最高のプレゼント」言ってんじゃん

流石に虚構新聞よな?

性別はまあ100歩譲って分かるけど、年齢ってどうなんだ

多様性ってこういうことじゃないと思うんだよね

年齢までOKなのか じゃあ私、心は100歳なのでシルバー割引使うし年金もらお 高齢者の特権全部使お やったー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを