回転寿司店での迷惑行為に、カンニング竹山さん「バイト経験あれば分かるじゃん。無いから裏で働いてる子の努力も分からずにやっちゃう」

カンニング竹山 回転寿司店での迷惑行為を熟考 「裏で働いてる子の努力も分からずに…」

記事によると…

・お笑いタレントのカンニング竹山(51)が27日、月曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」に生出演。相次ぐ迷惑行為について熟考する場面があった。

カンニング竹山
「回転寿司屋でいらんことするガキいるじゃん、それが芽生えてないから、だからなんだ!と思ったのよ。この間、回転寿司屋に久々に行ったんですよ。マネージャーと昼飯食いに行って。そしたらいろんなメニューがあって、いろいろ食べられるのよ。そうか、でも子供はここでやっちゃうんだな、いらんことをって思って…」

「バイト経験とかもあればさ、割り箸置いてあったり、爪楊枝置いてあったり、しょう油が置いてあったりしたらさ、それはバイトが多分店終わって補充したり、しょう油全部1回集めてとか、そういうのしてるって分かるじゃん。でも結局そういう経験もないから、だからそういう裏で働いてる子の努力も分からずにやっちゃうんだなろうな、ガキは」

「それを大人がちゃんと育てなきゃいけない。駄目だよってちゃんと言わなきゃいけない。親とか。話過ぎたけどそこまで考えたって話!」

 ▼全文読む 2023年2月27日 17:54
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/27/kiji/20230227s00041000528000c.html

竹山隆範


カンニング竹山は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。所属事務所はサンミュージックプロダクション。 本名および旧芸名:竹山 隆範。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以前はバイトしている人がやってましたよ。

そういえば昔に比べて高校生のアルバイトとか見なくなったなあ。

経験無くてもわかる。

バイト経験なんて全く関係ないでしょうが。

いや!そうじゃ無い

別にバイト経験なくても、やって良いことと悪いことの区別はつくんよ

違うと思うよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを