共産・志位委員長、党首公選制を否定 → 藤原かずえ氏「今度ばかりは、骨の髄まで洗脳されている支持者もインチキに気付くはず」

藤原かずえさんのツイート

20年以上にもわたって日本共産党をひたすら衰退させてきた独裁者にこれだけコケにされても外部に一言も意見を表明できない共産党議員は、独裁者に隷属しているか、深刻なまでのおバカです(笑)。

今度ばかりは、骨の髄まで洗脳されている支持者もインチキに気付くはずです

藤原かずえ


『アゴラ』や『月刊Hanada』でマスメディア・政治家の問題点を論理的に指摘、SNSで新聞・テレビ報道を論評する一方で、フェイクニュース(TBS『ひるおび』の小池都知事に対する握手拒否報道やTBS『NEWS23』『サンデーモーニング』の220万回リツイート報道等)を発見して紹介するなど、ファクトに基づく自由な言論活動を展開している。
出典:アゴラ

ネット上のコメント

低い投票率によって存続できている政党と思う

このまま解消に持っていってもらうのもいいかもですね。

あれだけ安倍さんを味噌くそ言っていたんだから、身近の独裁者から倒してみんしゃい。

これが日本共産党が言う民主集中制か👎 ハッキリと独裁制と言うべし👎👎👎

日本共産党は自滅中

共産党が政権取ったら怖いです。

このまま無くなってほしい政党というか団体です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを