【中国】ホテルでコールガールを呼んだ男、やって来たのは自分の妻 → 男は激昂し妻に暴行 → 2人とも逮捕

【海外発!Breaking News】ホテルでコールガールを呼んだ男性、やって来たのが自分の妻でお互い仰天(中国)

記事によると…

・先月22日の春節を目前に、中国・陝西(せんせい)省西安市のホテルで、部屋から女性の悲鳴と共に助けを求める声が付近に響き渡り、警察が現場に駆けつける騒ぎが起きた。警察に連行されたのはその女性と張(チョウ)とだけ伝えられている男性だった。

もう何年も自宅から遠く離れた場所で働いており、春節と夏休みにしか家族に会えないという張さん。この日は春節のために、単身赴任先から妻と子供のいる自宅へと帰る予定だった。ところが自宅近くまで来たものの、既に遅い時間だったため、寝ている家族を起こさないようにと近くのホテルに泊まる事にしたという。張さんがホテルの部屋に入ると、部屋のドアの隙間からコールガールの写真やプロフィールが書かれた名刺が差し込まれ、彼は興味をそそられ、名刺に書かれている番号に電話してコールガールを呼ぶことにした。

すると間も無くしてマスクをした女性がドアの前までやって来て、張さんは彼女を部屋の中へと招き入れた。ところが女性は張さんの姿を見るなり、一旦脱いだコートを着て慌ただしく部屋を出て行こうとした。張さんは慌てて女性を引き止めようとしたが彼女の顔を見て仰天することとなった。

なんと女性は彼の妻だったのだ。妻は張さんが単身赴任で不在なのをいいことに、コールガールとして副収入を得ていたようだ。張さんは妻の行為が許せず、自分がコールガールを呼んだ事を棚に上げて彼女を床に押さえつけ、殴る蹴るなどの暴力を振るってしまったという。

その後警察がやって来たものの、暴力を振るった張さんだけでなく、妻もまた売春行為で逮捕された。のちに張さんは8日間の拘禁刑および400元(約7830円)の罰金が科せられた。一方で妻の方は3日間の拘禁刑と200元(約3915円)の罰金が科せられたそうだ。

 ▼全文読む 2023年2月27日 20時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23781841/

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あちゃ〜!!

あるある…

まさに惹かれ合う運命...!?

コントやな(´・ω・`)

もう運命レベルで結ばれるんや

漫画でよくあるやつやん

前前前世の曲流すパターン

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを