乙武洋匡氏が昆虫食にチャレンジ!コオロギビール、蚕のソーセージ、コオロギラーメン

YouTubeチャンネル『乙武洋匡の情熱教室 - Limitless OTO』より

概要欄

【コオロギラーメン】乙武が昆虫食にチャレンジ【コオロギビール】

乙武洋匡が「すべての人に平等なチャンスと選択肢が与えられる社会」を実現するため、日々メッセージを発信していきます。

チャンネル登録よろしくお願いします!

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面白いくらい、コオロギ絶賛のメンバー傾向が同じ。明らかに、何処からかの指示に忠実に従っているのが良く分かりますね。

だ~か~ら~これまで通り、昆虫食が好きなヤツだけ食べてる分には、どうぞご勝手に。

そうか、じゃあ俺の分もあげるよ

どうぞ好きなだけお召し上がりください。私は食べないけど。

どうぞコオロギ太郎さんと一緒に食べ続けてください

主食にしたらいかがでしょう?

今度はコオロギ本来の味を楽しめるコオロギの素揚をお召し上がりください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを