「的外れな批判が少子化を招いている!」→ 社民党 副党首「左翼のせいにするけれど、少子化社会をつくってきたほとんどの時代、政権与党にいたのは自民党」

大椿ゆうこ氏のツイート

左翼のせいにするけれど、少子化社会をつくってきたほとんどの時代、政権与党にいたのは自民党です。

そこはお忘れなく。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

ね!そうですよねー!!😤

少子化は日本だけではなく、世界的にも多く見られています。時代の流れかもしれませんが、政党のせいにするのはあまりに考えが浅いです。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでは政治家はできませんよ。、

出来もしないことばかり言って「具体的には?」と聞くとダンマリだから信用ないんですよ、あなた方は。

こんな時間からTwitterやってるとまた落選しますよ。そこもお忘れなく。

社民党さんの少子化対策ってどちらに書かれてますか?色々と参考にしたいので知りたいです。

責任を取らないのならば野党議員なんて必要ないじゃないですか。野党といえども国会議員ですよ。

少子化の責任は自民党にあるのは間違いない。でも社民党が少子化対策に何一つ貢献してないのも事実

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを