「午後ティー」初の「無糖ミルクティー」が誕生!→ ネット『待ってたよぉー』『これが飲みたかったんだよ!』

「午後ティー」初の「無糖ミルクティー」が誕生!スッキリとした後味が特徴。

記事によると…

・キリンビバレッジは2023年3月7日、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」を全国で新発売します。

「キリン 午後の紅茶」ブランド初の無糖ミルクティーです。

爽やかな香りの紅茶とエスプレッソ抽出した紅茶をブレンドした本格無糖紅茶に、適量のミルクを加えた、スッキリとした後味の無糖ミルクティーです。

特に茶葉にこだわったといいます。"紅茶のシャンパン"と称される「ダージリン茶葉」と世界三大銘茶の「ウバ茶葉」を各10%使用しています。

近年のペットボトルや缶などの容器に入ったミルクティー市場は、有糖のミルクティーが占めています。そのため、「午後の紅茶」ブランドからの無糖ミルクティーの登場は"無糖"派から注目を集めそうです。

 ▼全文読む
2023年2月26日 20時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/23776162/

午後の紅茶

午後の紅茶は、キリンビバレッジが1986年から販売している紅茶飲料。午後ティーの愛称で親しまれている。現在は様々な種類がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無限やん

買わなきゃ!

まじでうれしい 甘いのも好きだけど喉乾いた時にゴクッと飲めるのいいな

待ってたよぉー‼️

なんで今まで出さなかったのか不思議 これが飲みたかったんだよ!

これは楽しみ

これからもっと無糖のミルクティーやカフェオレ増えて常備してくください!願わくば自販機にも進出を!!





\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認