【動画】藤田ニコルさんのTバック姿を見た小学生の反応…

藤田ニコルがTバック姿を投稿するも…お色気が通じない小学生「食い込んじゃってるよwwwww」

記事によると…

・タレント、藤田ニコルが23日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」に出演。TikTokにTバック姿を投稿したら、小学生から笑われてしまったことを明かした。

・世代間のギャップについてトークを展開中にSNSの話になり、3時のヒロイン・福田麻貴がTikTokについて「コメント欄が怖くて見れないです。小学生とかもいるからまだ倫理観が分からない子達がいるから怖い」と若者よりさらに下の世代の行動に恐れていることを明かした。

・すると藤田は「私も水着のティックトックを出したときにわざとTバックでお尻出したんですけど、『食い込んじゃってるよwwwww』って、それだけで(コメント欄が)100件くらい埋まるんですよ」と告白。福田が「そうか。小学生からしたら、お尻はめっちゃおもろいから」と納得していた。

 ▼全文読む 2023/02/24 17:11
https://www.sanspo.com/article/20230224-YPEVUUXMNZF6FNQVD3DRF4UTQY/

藤田ニコルさんのインスタグラムより


藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうか。もう時代は小学生もスマホを持つ時代か。変わっちまったな。

小学生なんてそんなもんだろ

なんで小学生に感想聞いたの?それ児童虐待じゃ?

ケツの良さは未だにわからん

過剰な性の押し売りが性表現は悪みたいに取られるんじゃないの?

正常な反応だろ

小学生に何を求めてんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを