
レミントン4thさんのツイート
うるせぇ😡
日本国民の為に全く働こうとしない奴はいらない!
うるせぇ😡
日本国民の為に全く働こうとしない奴はいらない! pic.twitter.com/UnJWMKCrEa— レミントン4th (@marurei26O) February 24, 2023
fa-lightbulb-o大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺
社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter
ネット上のコメント
・ルールは守らないと。。
・話しにならない
・だったら、入管に入る前になんとかしてあげろよ! 入管に入る=違法なんだよ!
・「ルールを守らない」からそこに入れられたんでしょ?
・でも、落選してるんですよね
・犯罪者予備軍という風に見える様にしてしまったのはZだからなぁ(笑)
・それ あなたの感想ですよね?