【動画】堀江貴文氏が断言「人口減少問題、労働力不足問題は“移民”で解決するしかありません!」

堀江貴文氏、児童手当の所得制限撤廃を主張 人口減問題には「移民で解決」

記事によると…

・実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が、26日に自身公式YouTubeへ動画を投稿。児童手当の所得制限について持論を述べるとともに、人口減は移民受け入れで解決するしかないなどと語った。

■「移民で解決するしかありません!とズバリ
理由については、「煩雑な事務手続きが必要になるので、官僚の天下り団体とかできて大変なことになるので、所得制限なんかないほうがいいです」などとも指摘。

さらに、少子化による人口減少に、「人口減少問題・労働力不足問題は、移民で解決するしかありません!」とズバリ。

「外国人実習生とかでごまかしごまかしやってきましたけど、ちゃんと移民として受け入れて、日本人を増やしていくと」「日本に居住している外国人、まぁ、日本人みたいなもんじゃないですか」などと述べた。

 ▼全文読む 2023/02/26 21:001
https://news.nicovideo.jp/watch/nw12181127

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

移民と言う名の乗っ取り。人口減少に合わせて暮らして行くしか無い。

移民入れたら日本乗っ取りからの日本滅亡までセットよ

こりゃあ・・・ダメだね!ホリエモンは政治に向かない。

岸田と同じタイプ

それじゃ日本じゃなくなるだろ

冗談じゃない移民は反対!

私は人種差別をする事もした事もありません。しかし、政治が絡んでくると話は変わります。日本人の血流でない方が政治に関わると当然の発言。その結果、日本人が蔑ろにされるでしょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを