【動画】東京・渋谷区、平和を願う“市民”1,000人が集まりデモ → 共産党議員「岸田政権の大軍拡方針を止める希望がここに!」

Choose Life Projectさんのツイート

#反戦行進0225

東京・渋谷区では、平和を願う市民が1,000名集まり、共に歩き声をあげました。

"戦うこと"を前提とした議論が進むいま、反戦の声をあげ、言葉を重ね、集まって考える時間が刻まれました。

関連ツイート

渋谷


渋谷区は、東京都の区部西部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

天安門広場でやってみたら。してない国でしても、、、困

そりゃ、『アカ応援団』だから(笑)

してない国でしても、、、困

ロシアでやって‼︎

パッと見、日本人じゃなさそうなのがチラホラ見えるが?

平和ボケ

戦争反対だから軍備増強してるってのを1万回言っても分かんねぇだろうなぁ。反戦デモをどうせやるなら中国大使館やロシア大使館の前でやればまだ納得出来るんだが。そういうとこがお察しなんだよなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを