立憲民主党・ふとり議員、韓国で座り込みに参加

小咲ななさんのツイート

立憲民主議員、韓国で座り込み参加

立憲民主党の太ひでし議員が、韓国の国会議事堂で韓国野党の座り込みに参加。

韓国野党議員が「韓日連帯座り込み」と、写真をSNSに上げた。

座り込みは与党を狙ったもので、与党側は"反日扇動"と批判。

韓国の反日派と"連帯"する議員なんて恥

太栄志


太 栄志は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長補佐。
生年月日: 1977年4月27日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

甘利さんも、こんな人に負けたのかと思うと情けないですね。

公費で行ってないだろうな?追求しないとダメですね。

どっちからも迷惑で笑ったw

こういった行為こそ、国会で追及、報道してほしい。

他国で外交以外の政治的な活動する議員って、憲法で認められてるのか?

これ処罰かなんかの対象にならんか?

もうそのまま座っといて、ずっと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを