【LGBT法案】MC「最初から思っていたの?」→ 稲田議員「そうですね!それが保守と相反するという風に批判されるのはビックリ!何にもブレてないのに、LGBTの問題に取り組むと左翼だと…」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

松原キャスター
最初から(LGBT法案は)思っていたのか?

稲田議員
そうですね!弁護士出身ですので、人権は凄く大切に思っている!それが保守と相反するという風に批判されるのは凄くビックリ!何にもブレてないのに、LGBTの問題に取り組むと左翼だと!

動画を見る

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あの公金チューチュー問題のラスボスのいる若草Pの代表理事である大谷恭子弁護士と同じ早大法学部の後輩弁護士が稲田朋美氏だ。ここにナニカがあると思います。

これ…本気で言ってたらやばいやつですね

なるほど納得!稲田氏は紀藤正樹氏と同じ弁護士だったのかぁ

これ、本気で言っているとしたらビックリです。一般人以上に何も分かっていない。

勝馬に乗ったつもりなんだろ

人権とかの問題以前に男女固有の尊厳は?人権弁護士は全て賛成と言うのかな?

取り組んでる割には、マジョリティ(特に女性)側の問題に気付いてないことがビックリ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを