【動画】試験会場で自分以外が全て女子生徒だった17歳少年、緊張で失神し病院へ搬送 インド

【海外発!Breaking News】試験会場で自分以外が全て女子生徒だった17歳少年、緊張で失神し病院へ搬送(印)<動画あり>

記事によると…

・インドに住む17歳少年が試験を受けるために会場を訪れた

・自分以外がすべて女子生徒だったことで緊張から失神してしまったという

・ショックから発熱を伴い、翌日も試験を受けることができなかったそう

 ▼全文読む 2023年2月24日 22時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23767340/

動画を見る

インド


インドは五千年の歴史を有する広大な南アジアの国で、ヒマラヤ山脈からインド洋の海岸線まで多様な地理を有しています。北部には、デリーの赤い城、巨大なジャーマー マスジッド、アグラにある象徴的なタージマハル廟といった、ムガル帝国の代表的な建物があります。バラナシでは巡礼者がガンジス川で沐浴する姿が見られ、リシケシはヨガやヒマラヤ トレッキングの拠点として知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今日おもろいニュース多すぎない?

もはやハーレムとか関係なく「なんでぇ!?」て思って集中できんかったやろなwwかわいそうにww

男女で分けて試験なんだ なら何人か混ざってそうなもんだけど

大丈夫だったのでしょうか😭

それは、とんだTo LOVEるやったな

ハーレムでええやん!

いつもの通学列車に同じ制服の人が乗ってない時の緊張感じそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを