ガチで口説いている最中の男性「俺、結婚願望あってさ…家に帰ったら明かりがついてて、ご飯が用意されてる生活がいいな」→ 女性の一言で撃沈…

りのこさんのツイート

以前、焼肉屋でガチで口説いている最中の男女を見かけたのですが、男性の方が

俺、結婚願望あってさ…家に帰ったら明かりがついてて、ご飯が用意されてる生活がいいなと思ってる

と語ったところ、女性から

私だって家に帰ったらご飯が用意されててほしいですよ

と返されていました。南無🙏

焼肉

焼肉とは、牛・豚などの肉や内臓を、直火焼きや炒め物にしながら食べる料理である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電気つけっぱで家出て、会社出る前にウーバーで置配指定すれば??

ある程度作り置きで準備しておいて先に帰った方がそうすれば良いだけでは?うちはそうでした。

帰宅時に明かりがついててご飯用意するだけで良いなら、毎日2万支払えば誰か雇える気がするな〜

高校生くらいまでは 家に帰ったらご飯が用意されている生活だったなあ

事前にミスマッチに気づけた好例

マッマのいる実家へどーぞ😬

脈が・・・ない・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを