【話題】『イケメンには世の中甘いことが判明…』

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】寿司にアルコールスプレーかけた中学生、ペロペロ少年より明らかにやばい事してるのにショタやK-POP好きな人にはかなり刺さる顔な模様

イケメンには世の中甘いことが判明してしまう…

イケメン


イケメンは、日本語で「魅力的な人、特に面貌が魅力的な人」の事を指す俗語である。昔で言う、二枚目、ハンサム、男前。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺だって必死に生きてるのに

確かに、割とイケメンやな……って思たら薄目で見てたわ。

その昔、市橋って殺人犯のご尊顔が世に出回った時、当時流行ってたmixiでおばちゃん達が市橋を無罪にしようって運動をしてたのを思い出した。

これ思ってた。スシローぺろぺろも激カワJKがやってたらこんなに問題にならなかった。

たぶんおれのほつがかっこいい

正直ワイも「この子可愛い顔しとんのに、惜しいことしたなぁ〜…」って思ってますねん

え?これがイケメンなの?(冗談抜きで)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを