NHK船岡アナ、侵入時にもみ合った知人男性は後輩女性アナの婚約者だった…

NHK船岡アナ 侵入時にもみ合った知人男性は後輩女性アナの婚約者だった

記事によると…

・2月17日未明に、同僚の後輩女性アナウンサーの自宅に侵入し、邸宅侵入の容疑で逮捕された船岡久嗣容疑者(47)。

(略)

・「船岡容疑者が侵入した際、女性アナの自宅には知人男性がおり、2人はもみ合いに。知人男性から『警察を呼ぶぞ』と言われ焦った船岡容疑者は、マンション共用部から飛び降り、負傷し、退院後の20日に逮捕されました」(前出・捜査関係者)

この男性の素性について、あるテレビ局関係者はいう。

「男性はしばらく前から女性アナと交際関係にあり、すでに婚約もしているといいます。男性も怖かったと思いますが、彼女の安全を守るために身を挺したのでしょうね」

 ▼全文読む 2/25(土) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/70c3ed8cdd42adbed302a07c71c5865937d78535

船岡久嗣


船岡 久嗣は、北海道出身のNHKのアナウンサー。
生年月日: 1975年11月20日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう、わや…(^ω^;)

いずれにせよ、人生オワタ

暇か❓😫

婚約者がその場にいてよかったねぇ

後輩女子アナも処分されそうな予感が😱警察沙汰にしやがって💢って事で

その結婚ちょっと待ったぁぁぁってやつ🫠

やはりNHKは解体で。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを